2022年 04月 01日
Y物件 クレーム処理 |
Y物件・リフォーム後のクレーム処理 ! ????
本日クレーム処理ですが、レディース2名に任せました。
その理由・・・
① 電話の応対がとてもよく、とてもクレームを言うような感じにはならなかったこと。管理会社からの連絡では、いつもどおり辛辣気味な内容でしたけど・・・苦笑
本日対応に伺った当店スタッフによれば、やはり人柄もよくこちらの説明に納得・ご自身の職歴(内装業の事務職)だったこと・賃貸入居が初めてだったので心配になって電話した・・・みたいなかんじだったと。
ということで・・・ふすま・循環器・追加で便座・網戸などのはなしもでましたが、いずれも納得。
はなせばわかる・・・・の典型的な事例でした。
クレーム…という比喩がどーも管理会社さん・・・まちがってねぇか・・・と思う次第です。苦笑
by xqptd923
| 2022-04-01 18:07
| Sオーナー様物件
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